Personal GYM
WARRIOR

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

府中・東府中にお住まいの方だけ見てください。 

こんにちは!

Personal Gym WARRIORの竹内です!


本日は、タイトルにもある通り、

府中・東府中にお住まいの方には是非とも見ていただきたい内容となっております。


いきなりですが、府中市にあるドンキーホーテが1号店なのはご存じかと思います。

そんな府中のドンキーホーテですが、裏に公園があります!

正式には隣のアパート?マンションの公園?でしょうか!?


その公園には、砂場の砂を使ってアート作品を作る方が訪れるのです。

砂を使ったアートと聞いて想像したものより、見てみると遥かに上をいくクオリティで私は驚きました。


その写真がコチラ↓

この立体的な作品といい、おそらくウ◯トラマンだと思いますが、すごくないですか!?


この他にも、某サンリ◯キャラクターのキ◯ィちゃんや、マイメ◯などと、季節やその時期のイベントに合わせた作品を作っているとのことでした!


なんと言っても砂のアートなので2、3日もすれば壊れてしまうそうで、完成した瞬間からは終わりに近づいていくと考えると、その『詫び寂び』こそが美しさであり、アートだと思いました。


これからハロウィンやクリスマスなどに関する作品が作られると思うので是非、府中・東府中にお住まいの方々は直接見に行ってみてください!


ウォーキングやランニング、散歩のコースとしてこの公園に行ってみるのも良いですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

_____________________________________

パーソナルジム ウォーリアー [府中]

〒183-0056

東京都府中市寿町1丁目4-17 府中寿ビル501

(府中駅徒歩1分)

各種問い合わせについては、

プロフィール画面に記載のHPをご覧下さい(^^)

_____________________________________

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴9年。
私はコンプレックスを改善するために筋トレを始めました。理想の体に近づくに連れ、自己肯定感が高まり、人生が豊かになったと感じています。WARRIORで出逢うお客様が、パーソナルトレーニングで、美しいお身体を作り上げ、心身共に健康な人生を歩んで欲しいと心から願っております!
まずは、お悩み相談からでも構いません。勇気を出して、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?