Personal GYM
WARRIOR

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

男性の方だけに伝えたい!

こんにちは。

Personal Gym WARRIORトレーナーの横山です。

本日は男性特有の悩みについて話していこうと思います。

男性ホルモンを強めたい

ムスコと会話ができない、勃たない

硬く、持続力を保ちたい

と言う方、参考にしてください。

結論から言いますと、血流を良くする必要があります。

大切なことは血流です。

年齢を重ねるごとに血流は悪くなります。

トレーニングをすることで血流はもちろん良くなりますが、勘違いしないでいただきたいのが、ウエイトトレーニングだけでは血流は良くなりません。

ウエイトトレーニングだけだと、動脈硬化を早めてしまうので有酸素運動も取り入れることが大切です。動脈硬化を早めると血流は悪くなるからです。

東京ですと、よく歩かれる方は多いと思いますが車通勤の方は危険です。

時間を作って筋トレ+有酸素運動をしてあげる必要があります。

1 30分で良いです

30分歩く習慣を身につけましょう。

また、運動いがいで血流を良くする方法は以下になります。

ビタミンEの摂取

入浴の習慣をつける

こまめな水分補給

1時間おきに軽めのストレッチ

これらを意識して、バイアグラに頼らない身体を手に入れましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、府中ジム、健康、府中、府中市、府中駅、京王線

・WARRIORのInstagram

https://instagram.com/personal_gym_warrior

・WARRIORのHP

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴10年。
WARRIORにはマニュアルがなく、お客様一人一人の個性に合わせたオーダーメイドプログラムを提案いたします。最短2ヶ月間で目標を達成するプログラムもあり、カウンセリング時にお客様からお悩みをしっかり伺った上で共にプランを組んでいきます。人生最後のダイエットに、私と挑戦してみませんか?