Personal GYM
WARRIOR

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

WARRIORの食事内容は過酷!?お客様の食事内容を公開!

府中のパーソナルジムWARRIORの横山です。

 

今回はWARRIORのお客様がどんな食事でダイエットを行っているのか、一部を公開したいと思います。

お客様にはWARRIORを利用する目的がそれぞれあります。

 

5Kg 痩せたい方

10Kg 痩せたい方

20Kg 痩せたい方

体重を増やしたい方

体重は気にせず、見た目を重視する方

筋肉を付けたい方

体力を付け、健康な生活を送りたい方

 

などなど、沢山のお悩みをお持ちの方が訪れます。

ですから、食事の内容もお客様の目標によって変わってきます。

本日は5Kg〜10Kg痩せたお客様をピックアップして、内容を公開していきます。

※もちろんお客様には公開の許可を得ています。

それではご覧下さい♪

 

 
 
 
 
 
 
 

いかがだったでしょうか?

カレーライス、チャーハン、パスタなども工夫をすればダイエット期間に食べれる一品になります。

先程もお伝えましたが、内容はほんの一部です!

人それぞれ違います。

タンパク質量、脂質量は一人一人の体重・目標によって変わってきます。

このタンパク質量と脂質量を明確にし、実践することで筋トレの効果を最大限に発揮します。

元々、全く自炊をしてこなかった人でも、簡単にできる自宅料理や外食でのオススメ場所などを伝えていますので、ストレスなく食事を楽しむことができます!

 

またWARRIORでは、食事サポート付きのコースをオススメしていますが食事制限がないコースもございます。

不安なことがございましたらまずはご相談下さい♪

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴10年。
WARRIORにはマニュアルがなく、お客様一人一人の個性に合わせたオーダーメイドプログラムを提案いたします。最短2ヶ月間で目標を達成するプログラムもあり、カウンセリング時にお客様からお悩みをしっかり伺った上で共にプランを組んでいきます。人生最後のダイエットに、私と挑戦してみませんか?