Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

※こちらは1/3のブログになります。

こんにちは!

 

Personal Gym WARRIORトレーナーの横山です。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

私は今、地元に帰省をしています。

 

地元は福岡にあり、皆さんご存知ご飯が本当に美味しいです!

ずっと食べたかった資さんうどんのカツカレーとごぼう天うどんが食べれて幸せでした。

3EB30B63-B0DB-4744-8880-E849B4BB56C8.jpeg

37BCB8D8-EDA8-4605-938B-05FC6183720E.jpeg

 

ついつい実家のご飯も食べ過ぎてしまいます。

 

 

そしてここで、お知らせです。

 

わたくし横山、1月に4Kgのダイエットを行います。

 

おそらく今の体重は90Kgなので、86Kgまで落としたいと思います。

 

明日にまた東京にもどりますので、帰宅後しっかりと体重を測定したいと思います。

 

1ヶ月で4Kgのダイエットをするということで今月は、私がこれから行う1日のルーティンや食べたもの、運動内容などをこのBlogに公開していきます^ ^

 

体重経過も載せていきますのでお楽しみください。

 

また、本日からHPをリニューアルするにあたり、次回のBlog投稿が1月7(金)となってしまいますことご了承下さい。

 

それでは皆さま、本年も宜しくお願いします。

 

またお会いしましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

#ボディメイク #ダイエット #トレーニング #筋トレ #腹筋女子 #フィットネス #パーソナルトレーナー #パーソナルジム #ダイエット食材 #かかりつけトレーナー #プライベートジム #ワークアウト #ダイエットジム #トレーニングウェア #筋トレウェア #食事 #姿勢 #くびれ #産後 #肩こり #猫背 #むくみ #腰痛 #筋膜リリース #小顔 #マタニティ #美脚 #美容 #美尻 #健康 #体重 #体脂肪 #冷え性 #骨盤矯正 #健康長寿社会 #府中 #分倍河原 #東府中 #多摩霊園 #武蔵野台 #調布 #西府 #多摩市 #東京 #府中パーソナルジム #府中パーソナルトレーニング #府中パーソナルジム人気 #府中パーソナルジムおすすめ

・WARRIORのInstagram

https://instagram.com/personal_gym_warrior

・WARRIORのHP