Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【竹内式】朝ご飯が食べられない人におすすめメニュー3選

こんにちは!

府中| パーソナルジム WARRIORトレーナーの竹内です😁

突然ですが、皆さんは家を出る何分前におきますか!?または、仕事のデスクに座るまでに起きてから何分かかりますか!?

冬はなんかは特に、朝に何故かバタバタしてしまいますよね🤦🏻‍♂️

早寝、早起き、朝ご飯とは言ったものの、朝ご飯を作って食べる時間なんてない!』

または、

『朝起きてすぐにバランスのとれた食事は、口が拒んで食べれない』

そう言った声は、よく聞く話です!

しかし、朝ご飯は必ず食べましょう🙋🏻‍♂️

理想の朝食は、鮭定食のようなものやロースハムと目玉焼き、そして白米とお味噌汁!のようなものではありますが、あくまでも理想的です!

そんな朝ごはんを毎日しっかり作って食べれる時間がある人は、なかなかいませんので安心してください🙆🏻‍♂️

それでは、

おすすめの時短・簡単朝食メニューをご紹介させていただきます!

【オススメ朝食メニュー】

①プロテインバナナスムージー

・プロテイン

・バナナ

・水

これら全てをミキサーに入れて飲む事で、朝からしっかりとタンパク質、炭水化物を摂取できます!

各々の量は、おにぎり1個半と鮭1切れと同じくらいと言えます!そして、低脂質です!

余裕があればフィッシュオイルなんかを追加しても良いですね👍

プロテインの味を変える事で、飽きる事なく続けられるでしょう(^^)

②アボカドシーチキン丼

・白米

・アボカド(〜半分ほど)

・ノンオイルシーチキン(12)

・気分によって生卵

白米の上に切ったアボカドを乗せたら、シーチキンをそのままダイブ!気分によって生卵を乗せる事でタンパク質も稼げて、爆速で食べて家を出発できます!

とは言え、ゆっくり食べるよう心がけてくださいね🙏笑

このメニューもタンパク質と炭水化物をしっかりと摂取できた上で、良質な脂質も摂取できます!何より火を使わないので寝起きの口にも優しく、食べやすいです!

アボカドは事前に切っておけばまな板や包丁も使わずに済みます!

③鯖チャーハン

・鯖缶(水煮)

・白米

・卵

・香味ペースト

・時々+キムチ

フライパンにオリーブオイルで油を引いて、鯖缶から取り出した鯖をフライパンへ、表面が焼けたら白米を入れ同時に卵を入れかき混ぜます!満遍なく混ぜたら香味ペーストを添えて混ぜて完成です!

朝から火を使いますが、包丁とまな板は使わず素早く料理できます!作ったものの食べれなかったらタッパーに入れ、お昼ご飯にするか作り置きしておきます!

【まとめ】

これらの紹介したら3つは実際に僕が高確率で作っている朝食です!

1番伝えたかったのは、固形物で食べることが理想的ですが、意外とハードルが高い方もいると思います!僕もそんな日もあります!

そんな時は、プロテインとバナナを活用して素早く確実に栄養補給をして活動しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

公式Instagramはコチラ

https://instagram.com/personal_gym_warrior

Personal GYM WARRIOR ホームページ

_____________________________________

パーソナルジム ウォーリアー [府中]

183-0056

東京都府中市寿町1丁目4-17 府中寿ビル501

(府中駅徒歩1)

各種問い合わせについては、

プロフィール画面に記載のHPをご覧下さい(^^)

_____________________________________

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。