Personal GYM
WARRIOR

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

今がチャンス?来年の夏に向けて【冬こそ筋トレ】

こんにちは。

Personal Gym WARRIORトレーナーの横山です。

本日は題名にあるとおり、来年の夏に向けてのお話になります。

今がチャンス!というのは、まさにその通りでして、夏にかっこいい体を作りたいと考えられている方で5月や6月からボディーメイクをスタートする方は沢山います。

パーソナルジム業界でも5月は繁忙期なんて言われていますしね。

しかし、ハッキリ言って5月、6月にボディーメイクをスタートしても7月に理想の状態に仕上がる確率は極めて低いです。

脂肪を減らすダイエットですと、1ヶ月や2ヶ月でかなり変化しますが、筋肉を付けるボディーメイクとなりますと数ヶ月時間はかかります。

ですので、今がチャンスと言うことですね!

冬こそ筋肉を付けて、春頃から絞り始めると、ちょうど夏には仕上がるのじゃないかなと思います!

そして何キロダイエットすると理想の肉付きになるか逆算して、ダイエット期間を設けると良いですね!

私は来年夏までに残り17キロのダイエットをする予定ですので絶賛ダイエット中です!

筋トレを始めてない方は今から始めて、夏前に筋トレを再開する方は今から再開することをオススメします(^^)

一緒に頑張っていきましょう!

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、府中ジム、健康、府中、府中市、府中駅、京王線

・WARRIORのInstagram

https://instagram.com/personal_gym_warrior

・WARRIORのHP

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴10年。
WARRIORにはマニュアルがなく、お客様一人一人の個性に合わせたオーダーメイドプログラムを提案いたします。最短2ヶ月間で目標を達成するプログラムもあり、カウンセリング時にお客様からお悩みをしっかり伺った上で共にプランを組んでいきます。人生最後のダイエットに、私と挑戦してみませんか?