Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【経験者にしか語れない】太っている人の気持ち!

こんにちは。

Personal Gym WARRIORトレーナーの横山です(^^)

本日は、大幅ダイエットを行った私の経験談のお話です。

パーソナルジムにご来店されるお客様でダイエットのお悩みを抱えている人は多いですよね。


でも、太っている人の気持ちって太ってみないと分からないなと思ったんです。

それで、トレーナーになる前に「太っている人の気持ちを知ろう」と思い、実際に20㎏太ってみました


数ヶ月間、ジャンクフードなども食べながら脂肪を付け、次は数ヶ月かけてダイエットしてを繰り返しました。

20㎏ダイエットを2回行ったんですね。

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、府中ジム、健康、府中、府中市、府中駅、京王線

一度も太ったことがない人は、「簡単に痩せられる」と思ってしまいがちなのですが、やはり自分が実際に太ってみて、想像よりも簡単ではなかったですし、ストレスなど痩せることの大変さを身に染みて実感しました。

見た目の変化だけではなく、太ることによる私生活の変化、仕事への支障、周囲からの見え方の変化、体調の変化、精神面の変化、身体の重さや軽さ、肌荒れ、着替えるだけで息が上がるなど、そういったことも経験することができました。

もう二度と、太りたいとは思いませんがこの経験は私の強みや財産になったと感じます。


太ったことで、ダイエット方法も自身の経験を元に多種多様に増え、経験者として幅広くお客様に提案することができます。

大幅なダイエットは決して楽しいものではありませんので、一度痩せた方はリバウンドだけはしないよう気をつけましょう。

私は、たくさん動いてたくさん食べて、今の体型を維持します!

・WARRIORのHP

・WARRIORのInstagram

https://instagram.com/personal_gym_warrior

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴12年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?