Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

Instagramで募集した質問に答えてみた 〜府中パーソナルジム〜

こんにちは!

Personal Gym WARRIORの竹内です!


本日は、Instagramで募集した質問に答えていきたいと思います。


Q1.週に何回トレーニングしてますか?


A.週に5回はしてます。
仕事や用事など、その他のタスク次第で行けそうなら週に7回行くこともあります。


Q2.トレーニングルーティンを教えてください


A.胸→背中→肩→腕→脚

基本はこの通りです。


Q3.大会にはでないのですか?


A.来年は出たいと思ってます。失笑

まずは自分に勝つとこから頑張ります。


Q4.ステロイドについてどう思いますか?


A.個人の自由だと私は思います。

しかし、嘘をついたり、使用している事を隠して、知らない人に幻想を抱かせてトレーニングを教えたりするのは許せません。


Q5.今の食事のカロリーを教えてください


A.おそらく3000kcalくらいだと思います。

細かく計算はしてませんが、炭水化物とタンパク質は頭の中で意識してます。


Q6.マイブームはなんですか?


A.デニムですかね。。

ヴィンテージデニムが好きで見たり調べたりするのにハマっています。


Q7.最近ハマっている歌を教えてください


A.最近は、藤井風にハマっています。


Q8.コンビニで食事をするなら何を選びますか?(ダイエット中)


A.サラダチキン、おにぎり・お寿司など


Q9. コンビニで食事をするなら何を選びますか?(増量中)


A.お寿司・タンパク質が摂れるパンなど


Q10.マッチョになるにはどうしたら良いですか?


A.トレーニングを継続すること

どんなトレーニングでも続けることで、気付くことや疑問がたくさんあると思います。一つずつ解決していけば良いとおもいます。


教科書でも、誰かの意見でも、答え合わせしていくことで、自分の中で納得したり答えが出てくると思います。

遠回りが近道なこともあると私は思うので、まずは続けること!そして、自分の中で理論化して再現性を高めていく!これが大事だと思います。


Instagramでの質問ありがとうございました。

いくつか抜粋して答えさせていただきました。

また定期的に質問募集したいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


_____________________________________

パーソナルジム ウォーリアー [府中]

〒183-0056

東京都府中市寿町1丁目4-17 府中寿ビル501

(府中駅徒歩1分)

各種問い合わせについては、

プロフィール画面に記載のHPをご覧下さい(^^)

_____________________________________

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。