Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【トレーナーが本気で薦める】筋トレウェアのおすすめブランド!

こんにちは。

Personal Gym WARRIORトレーナーの横山です。

本日は、おすすめ筋トレウェアのご紹介です。

トレーニングの質を上げ、更に楽しむにはウェアはとても大切なアイテム。

しかし、種類が多すぎて選ぶのに迷ってしまいます。

そこで今回は筋トレの人気ブランドの中からおすすめの商品をご紹介します。

おしゃれでかっこよく、機能性に優れた初心者でも購入しやすい商品をピックアップしていますので、ぜひ参考にご覧ください。

GYM SHARK 【ジムシャーク

ジムシャークはイギリス発のフィットネスブランドです🇬🇧

2012年に学生であったBen Francisとその友人たちで起業されています。

そして、瞬く間に世界でも有数のフィットネスブランドに成長を遂げました。

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、府中ジム、健康、府中、府中市、府中駅、京王線

ジムシャークは収縮性がかなりしっかりしていて、身体にとてもフィットします。

このフィット感は他のウェアに比べてダントツです。

トレーニング中も体がかっこよく鏡に映り、モチベーションを保ちながらトレーニングができます。

また、洋服の丈が長めに作られているのも特徴です。その為、上半身がパンプアップされ、丈が短くダサくなることも防止されます。

デザインもシンプルでかっこよく、サメのロゴがワンポイントになっていて、オシャレです。

高品質なのに安く、トレーニングウェアでは破格です。

ジャージやパーカーから小物までアイテムが沢山あります。

メンズだけでなく、レディースもありますのでカップルでペアルックなんてのもかわいいですね!

購入方法

Gymsharkの公式サイト

Amazon、楽天、Yahoo!

私もジムシャークは愛用しており、普段のトレーニングから私服まで使用しています。

海外サイズですので日本のサイズよりワンサイズ下げて購入するとちょうど良いかもしれません。

こちらの写真は二枚とも上下ジムシャークとなっており、どちらもMサイズです。

私は身長170、この時は体重84Kgでした!

まとめ

筋トレウェアのおすすめブランドをご紹介しました。筋トレウェアを選ぶポイントは、自分のモチベーションを上げてくれる見た目の拘りや、トレーニングの質を上げてくれる収縮素材機能が備わっているかどうか。是非、自分にピッタリの筋トレウェアを見つけてみてください!

・WARRIORのインスタグラム

https://instagram.com/personal_gym_warrior

・WARRIORのHP

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴12年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?