Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

2024年トレーナーの決意表明〜府中パーソナルジム〜

皆さん、こんにちは!

Personal Gym WARRIORの横山です!

 

2023年は、体重を100kgまで増やしベンチプレスやスクワットの記録を伸ばす年でした。

2024年は、私にとって「ダイエットをする年」ということもあり、2月1日からダイエットを開始しました!

開始時の体重は100Kgあり、目標体重は80〜85Kgです。

期間は長めに設定しており、11月までに緩く−15Kg〜20Kgを目指しています!

現在、ダイエット開始から約1ヶ月が経過し、体重の変化は−3Kgです。

気が遠くなる様な感じではありますが、楽しみながらダイエットを頑張っているお客様を見ると、私も頑張ろうと思えます!

 

そんな私も、長期で大幅なダイエットは何度も経験してきましたが、続けていくとダイエットと日常が一体化したような『ゾーン』に入る時がきます。

精神的にも肉体的にも自動操縦されているような、、集中力や感覚が研ぎ澄まされた状態で、「ダイエットが辛い」「辞めたい・苛々する」などの負の感情が無くなります。

楽しさ、心地よさ、幸福感や満足感などの正の感情が現れ、そこに辿り着けばもうダイエットは半ば成功したも同然です💪🏽

外食やプライベートも楽しみながらコツコツやっていきたいと思います!

 

また、100Kg時のビフォーの写真は撮影済みなので、まだまだ先にはなりますがビフォーアフターの公開もお待ちください(^ ^)

体重の変化や現在食べている食事内容につきましても、定期的に報告したいと思いますので、引き続き宜しくお願いします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

15Kg〜20Kg痩せる決意表明でした🔥

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴12年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?