Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

ダイエット初日に食べた以外な物【唐揚げ?焼そば?】

こんにちは。

府中/Personal Gym WARRIORトレーナーの横山です。

HPリニューアルに伴い、ブログの投稿が遅れてしまい申し訳ありません。

前回のブログ内容をご覧いただけた方はご存知だと思いますが、私は2022年1月5日(水)からダイエットを始めました!

5日の朝の体重は90.3Kgでした。

ここから1ヶ月かけて体重を86.3Kgにします。

まずは5日に食べた物のご紹介をします。


チャーハン、プロテイン

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、府中ジム、健康、府中、府中市、府中駅、京王線


屋台の焼そば、唐揚げ、フランクフルト

夕方に2時間のトレーニングを行う。


お昼の焼そばの残り、プロテイン(写真無し)

以上が食べた物になります。

ふざけてるのか?これじゃ痩せないだろ?

と思われた方はいるかと思います。

体重が約90Kgあり、2時間程度のトレーニングを行うとダイエット初期はこのくらいの食事を摂取していても体重は減ります。

そして6日の朝は89.1Kgでした。

結果、体重は1.2Kg減です。

次回は来週、経過報告を行いますのでお楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました。

・WARRIORのInstagram

https://instagram.com/personal_gym_warrior

・WARRIORのHP

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴12年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?