Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【竹内トレーナー】-10㎏ダイエット記録〜継続中〜

こんにちは!

府中| パーソナルジム WARRIORトレーナーの竹内です😁

 私事ですが、昨年の10月からダイエットを開始して現在2月までダイエットを継続しております! 

本日は、その経過と今後の目標についてお話させていただきます^_^

見出しの画像にも使われている写真ですが、

これがダイエットをする前の78キロのボディーです!

。。。

食べ物が美味しかったので、

自分に甘え食べ過ぎてしまった結果です😅💦

ダイエットや減量は、これまで何度もしてきましたが、キープできる範囲でのダイエットをする!

これが今回のダイエットの課題でした!今も!

何よりせっかく育てた筋肉は落としたく無いので、筋肉を減らさないようにダイエットする事で筋肉量はほとんど変わらず脂肪を落とそうと思い、食事は今までより慎重に調整していきました!

そのために今回こダイエットには有酸素運動を取り入れ、日常的に歩く事を意識することはもちろん、

そして、トレーニング後にジムで自転車を漕ぐ!これを徹底しました!

最初の1ヶ月ほどは有酸素運動なしの食事のみの管理に加え、2ヶ月目は意識してトレーニング後に有酸素運動! 

そして、3ヶ月目は思い切って有酸素運動を辞めました!正月の帰省もあったので太らない程度にみんなでいる時はなるべく食事を楽しみました!

それでも代謝が上がっていたこともあり、体重は増えることはなく緩やかではありましたが落ちていました!

そして、2月から有酸素運動をまた再開し、

朝イチの体重測定で1番低かった体重が先週の日曜日の67キロぴったりでした!

今は、週平均で67.568キロくらいなのでこのまま継続して週平均65キロまでこの食事と有酸素運動で行く予定です🏃‍♂️

そして、そこからは減量に変わり

少し無理をしてでも落としていくカタチになり、8.9月に久しぶりにコンテスト出場予定です!

これからも経過をブログにて報告していきたいと思いますので、共に頑張っていきましょう🔥

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、ダイエット、健康、府中、府中市、府中駅、京王

最後まで読んでいただきありがとうございました。

公式Instagramはコチラ

https://instagram.com/personal_gym_warrior

Personal GYM WARRIOR ホームページ

_____________________________________

パーソナルジム ウォーリアー [府中]

183-0056

東京都府中市寿町1丁目4-17 府中寿ビル501

(府中駅徒歩1)

各種問い合わせについては、

プロフィール画面に記載のHPをご覧下さい(^^)

_____________________________________

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。