Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【おすすめスポット】〜東京都府中サウナ編〜

皆さんこんにちは!

週に一度、サウナに通うPersonal Gym WARRIORトレーナー岡野です!

 

私は地元が府中なのですが先日初めて府中駅前ある縄文の湯にいきました😊

ゴールドジムの上にあることは知っていましたが、なぜか一度も行ったことがありませんでした笑

行った感想としては、今まで行っていなかったことを後悔するくらいよかったです笑

こんなに良い温泉があったのですね😀

まず、館内ですが驚くことに7フロアに分かれていて広いです!

休憩専用のフロアや食事をするフロアもあります。

なんと男女ワンフロアずつ大浴場があります!広いですよね。

休憩専用フロアはリクライニングソファーが沢山ありリラックスできそうです☺️

大浴場ですが、縄文の湯という名前のとおりモダンな雰囲気で、黒く濁った天然温泉のお風呂が沢山ありとても広くて使いやすい印象でした。

ちなみに半露天風呂もあります😎

最後にサウナですが、最近リニューアルしたということでとても綺麗でした。

サウナ好きにはお馴染みのロウリュウですが、あまりロウリュウ付きのサウナをお見かけする機会は少ないと思います。ですがここにはオートロウリュウがついており、とてもサウナ内は綺麗でした!

また、サウナの部屋を出ると、ととのイスゾーンの部屋がありサウナのドアを開けても中の温度が落ちにくい設定になっており常に暑い状態でした。

これは整うこと間違いなしです!

料金が基本セットが2400円、90分1500円と少しお高めですが払う価値はあると感じました。

是非行かれてみてください。ちなみに案件ではございません。笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

——— Personal Gym WARRIOR(ウォーリア)———

☑︎ 健康で美しくなることに特化

☑︎ オシャレで清潔感のある贅沢な店内

☑︎ 大人たちの隠れ家パーソナルジム

 ▪️ 府中店 (府中駅徒歩1分)

  東京都府中市寿町1-4-17  府中寿ビル501

 ▪️ 東府中店 (東府中駅徒歩3分)

  東京都府中市緑町3-8-9  岩本ビル3F

 ▪️ 聖蹟桜ヶ丘店 (聖蹟桜ヶ丘駅徒歩2分)

  東京都多摩市一ノ宮2丁目12-6  一ノ宮Sビル101

  2023年7月中旬 Open❗️

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴12年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?