Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

いつもブログを読んでくださる方々へ

こんにちは!

Personal Gym WARRIORトレーナーの竹内です!

いつも私たちのブログを読んでくださり、誠にありがとうございます!

この場を借りて感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

今回はみなさまのお力添えをいただきたく、このブログを書くことにしました。

私たちは、ブログを通して直接会ってお話しできない遠方の方など、みなさまが役に立つ情報を発信していく事でたくさんの方のボディメイクの”キッカケ”になれたら良いなと思っております。

カラダは努力次第で変えられます!

また、みなさまの生活の一部にfitnessが追加されることで健康と若さに関しても、いつまでも挑戦し続けて更なる成長を求め、みなさまの健康とボディメイクの支えになれることを目標としております。

その為にも、いつも見てくださって方々の質問や気になる情報、指摘やアドバイス。

なんでも構いません。

インスタグラムのDMにて募集致します。

コメントには全て返信させていただきます!

https://www.instagram.com/personal_gym_warrior
https://www.instagram.com/takeyu924

こちらのアカウントで募集しますので、

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます^_^

たくさんのコメントをお待ちしております。

▪︎WARRIORのインスタグラム

https://instagram.com/personal_gym_warrior

▪︎WARRIORHP

_____________________________________

パーソナルジム ウォーリアー [府中]

183-0056

東京都府中市寿町1丁目4-17 府中寿ビル501

(府中駅徒歩1)

各種問い合わせについては、

プロフィール画面に記載のHPをご覧下さい(^^)

_____________________________________

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。