Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【20代男性】お客様のビフォーアフターを公開‼️

こんにちは!

Personal Gym WARRIOR府中店です!

WARRIORに通われて、3ヶ月間で劇的に変化を遂げたお客様のビフォーアフターです😁



【結果】

期間   3ヶ月

体重   65.8kg→66.5kg

体脂肪率 16.7%→11.0%

ウエスト 73㎝→68㎝

カッコよくなりたい!

そのために、まずは筋肉をつけたい!とボディメイクを目的として、週2回のパーソナルトレーニングに加え、食事管理を3ヶ月間共に励みました!

本人の熱い気持ちには、コチラが驚かされるほどのトレーニングの姿勢、そして食事面では地道な継続力と、本人の紛れもない努力で素晴らしい変化を遂げました💯

体脂肪率が減り、筋肉量も増え、体重こそあまり変化はないものの見た目が大きく変化し、理想的なボディメイクに成功しました!

ご本人様からは、生活習慣が圧倒的に良くなった。

姿勢や体の柔軟性も改善できたと言っていただき、心から嬉しく思います😊

これからは、増量に入り更なる成長を求めてボディメイクは続きます!更なる成長に期待大です‼️

—— Personal Gym WARRIOR(ウォーリア)——

☑︎ 美と健康の追求

☑︎ オシャレで清潔感のある贅沢な店内

☑︎ 地域クチコミNo. 1パーソナルジム

▪️ 府中店 (府中駅徒歩1分)

  東京都府中市寿町1-4-17 府中寿ビル501

 

▪️ 東府中店 (東府中駅徒歩3分)

  東京都府中市緑町3-8-9 岩本ビル3F

 

▪️ 聖蹟桜ヶ丘店 (聖蹟桜ヶ丘駅徒歩2分)

  東京都多摩市一ノ宮2丁目12-6 一ノ宮Sビル101

  2023年7月14日 Open!

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。