Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【ヘルシー飯】府中駅直結のカフェで見つけた!

こんにちは!

Personal Gym WARRIOR の岡野です!

 

先日、WARRIORジム近くのカフェに入ったのですがダイエット中でも食べられる素晴らしいメニューがあったので頼んでみました!

 

・ガパオライス

卵や鶏胸肉など高タンパクのおかずに白米や、サラダなど素晴らしい一品ですね!

サラダにかけるドレッシングを少なめにすればかなりヘルシーに食べることができます(^^)

おそらくタンパク質は20g以上入っています💪

少し白米の量などが少なく感じましたが、女性の方でしたら
お腹いっぱいになると思います(^^)

新しくできたケヤキゲートの2階のカフェにあるのでぜひ行ってみてください!

府中駅直結となっており、北口改札を出て徒歩40秒程度で着きます。

 

【店舗】
カフェ marble
【住所】
東京都府中市府中町1ー1−1 ホテルケヤキゲート東京2階

 

 

—— Personal Gym WARRIOR(ウォーリア)——

☑︎ 美と健康の追求

☑︎ オシャレで清潔感のある贅沢な店内

☑︎ 地域クチコミNo. 1パーソナルジム

▪️ 府中店 (府中駅徒歩1分)

  東京都府中市寿町1-4-17 府中寿ビル501

 

▪️ 東府中店 (東府中駅徒歩3分)

  東京都府中市緑町3-8-9 岩本ビル3F

 

▪️ 聖蹟桜ヶ丘店 (聖蹟桜ヶ丘駅徒歩2分)

  東京都多摩市一ノ宮2丁目12-6 一ノ宮Sビル101

 

 

 

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴12年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?