Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【SNSで話題沸騰】麻薬たまごの作り方!

こんにちは!

府中パーソナルジム WARRIORトレーナーの竹内です!

最近SNSで話題になっている

麻薬たまごを知っていますか?

 

麻薬たまごとは、名前のとおり麻薬のような中毒性があることから話題になり、麻薬たまごと名付けられましたが、韓国版の味付け卵です!    

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、ダイエット、健康、府中、府中市、府中駅、京王

誰でも簡単に美味しく作ることができるということで、実際に作ってみました。

 

【麻薬たまごの作り方】

▪︎材料

・卵(6)

・卵6個分の保存容器

(22.8×奥行15.5×高さ6.8cm

▪︎漬けダレの材料

・ネギ(今回は玉ねぎを使用)

・醤油(100)

・みりん(100)

・にんにく(すりおろし)

・七味

玉子を沸騰したお湯に入れて550秒茹でて、冷水に浸して殻を剥く

たれの材料を保存容器に入れ、混ぜ合わせる

21を漬けて、フタをして冷蔵庫で一晩寝かせる

④出来上がり!!

出来上がり後食べる前に写真を撮らず、 食べきってしまいました(^^;;アセ そのため写真がありません(^^;;アセアセ

家にあるもので作ってみましたが、長ネギや鷹の爪、胡麻などを追加するとより美味しいものが作れると思います!

茹で時間は550秒でやってみましたが、皮が剥きにくかったので6分〜7分くらいがベストかもしれないです🔍

ぜひ皆さんも作ってみてください🥚

タンパク質も豊富な卵ですが、脂質も割と多いので、食べすぎはオーバーカロリーになるので注意してください⚠️

最後まで読んでいただきありがとうございました。

▪︎WARRIORのインスタグラム

https://instagram.com/personal_gym_warrior

▪︎WARRIORHP

https://www.warrior-personalgym.com

_____________________________________

パーソナルジム ウォーリアー [府中]

183-0056

東京都府中市寿町1丁目4-17 府中寿ビル501

(府中駅徒歩1)

各種問い合わせについては、

プロフィール画面に記載のHPをご覧下さい(^^)

_____________________________________

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。