Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

府中でパーソナルジムを探すならWARRIORが良い理由!

こんにちは。

府中|パーソナルジムWARRIORです

本日は

【府中でパーソナルジムを探すならWARRIORが良い!】

についてお話しいたします。

WARRIORではトレーニング時間は50分となっております。

他社は45分〜60分のトレーニング時間となっておりますのでそこまで時間差はありません。

しかしWARRIORの特徴としてお客様とお客様の間に10分間の清掃時間を設けております。

そのため、お客様同士がバッティングすることはまずありません。

コロナ禍ということもあり、バッティングは避けたいところですよね。

パーソナルジムを選ぶ上では意外に大切なことかもしれません。

店内としては高級感溢れる雰囲気を表現し、入室から退室まで最高な時間だったと思っていただけるよう、内装や更衣室にも拘っています。

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、府中ジム、健康、府中、府中市、府中駅、京王線

この雰囲気作りは必ずモチベーションや結果に繋がります。

トレーニングが苦手な方でもしっかり狙った部位に効かせることができるマシンやパーソナルジムでは珍しいHIITマシンも設置しています。

また、何よりトレーナーのスキルが他社と比較し、かなり高いと自負しております。

3日に1度の研修も欠かさず行っており、自身のトレーニング歴、指導歴が長いことはもちろん専門学校で解剖学を学び、一人一人の体型、骨格に合った適切なメニュー作成を行うことが出来ます。

目標達成、ダイエット、姿勢改善はもちろん、巻き肩、反り腰、生活リズムに合わせたプランと何なりとお申し付け下さい。

コース終了後でも定期的にご相談いただける、かかりつけ医のようなパーソナルジムとなっております。


お客様の生活に寄り添い・気軽にいつでも相談できる存在を目指します。

まずは無料カウンセリングでお話しだけでも構いません。

お悩みがありましたら、是非お聞かせください(^^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

・WARRIORのInstagram

https://instagram.com/personal_gym_warrior

・WARRIORのHP

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴12年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?