Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

横山トレーナーのダイエット経過報告【始めて2週間が経過しました】

こんにちは!

府中|パーソナルジムWARRIORトレーナーの横山です(^^)

私は1ヶ月間でマイナス4Kgのダイエットをしています。

期間は15()25()です。

経過報告をブログに載せていますので、前回の投稿もチェックして下さい。

前回の投稿はこちら💁‍♀️

さて、早速ですが最近食べている物や最近の体重についてお話ししていきます。

起床時の体重

1/6()   89.1kg

1/10()  88.8kg

1/13()  88.3kg

1/17()  87.5kg

1/20()  87.9kg

25日までに86.3kgが目標ですので、マイナス1.6kgで達成ですね

残り2週間頑張りたいと思います。

最近食べているもの

・白米&ビター米

・鯖一切れ

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、府中ジム、健康、府中、府中市、府中駅、京王線

・カレーライス

・牛肉200g

・白米

・鶏胸肉ミンチ

・白米&ビター米

・鮭二切れ

・汁

・白米

・カップラーメン

・スーパーの惣菜

・白米

・ホッケ一切れ

・汁

・その他

最近は自炊が多めになりました!

コロナの感染者数が増えてきたので外食を控えていると言うこともありますが、やはり自炊が一番絞れます。

無駄な油、添加物が入っていません。

まだまだ私も惣菜やカップラーメンなどを食べていますが、どんどん痩せてくると惣菜やカップラーメンも控えていかなければなりません。

次回は25日に最終結果報告の記事を書きますので楽しみにお待ち下さい。

最近はブログの閲覧数も60人を超えてきました。

毎日ブログを見ていただいてる方には感謝しかありません。

今後も有益な情報をどんどん発信して参ります。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

・WARRIORのHP

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴12年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?