Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【地域No.1を目指す】府中パーソナルジムWARRIORトレーナーのビフォーアフター

こんにちは!

府中パーソナルジム WARRIORトレーナーの竹内です!

本日は、私たちトレーナーのビフォーアフターをご紹介していきたいと思います。

 

【竹内トレーナーのビフォーアフター】

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、ダイエット、健康、府中、府中市、府中駅、京王

体重 78キロ→67キロ

体脂肪率 23%→11%

期間 6ヶ月

横山トレーナーのビフォーアフター】

体重 95キロ→75キロ

体脂肪率 27%→9%

期間 5ヶ月

いかがだったでしょうか!?

運動やトレーニングの目的、

そして目指している理想のカラダは皆さまそれぞれです!

健康を目指して運動不足を解消したい方、

洋服をカッコよく着こなしたい方、

大会などのボディコンテストに出たい方、

アンチエイジングでいつまでも若くいたい方、

腰痛、肩こり、猫背などの姿勢を改善したい方、

結婚式や特別なイベントのためにカラダを作りたい方など、

全てのカラダの悩みをWARRIORで、

目標や理想のカラダ、そして期間に合わせた

フルオーダーメイドのボディメイクメニューをご提案します。

WARRIORで、自分史上最高の結果を追い求めてみませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Personal GYM WARRIOR ホームページ

 

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。