Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

ダイエット失敗原因12!

こんにちは!

府中パーソナルジムWARRIORの横山です!

本日のテーマは

「ダイエット失敗原因12

今までにいくつものダイエットに挑戦し、成功だけではなく失敗した方もたくさんおられます。

そんな自分自身を含めた、失敗事例をまとめさせて頂きました。

失敗の経験がない方も、是非ご覧下さい(^^)

・職場のおやつを断り切れず、毎回食べる

・食事の量を減らして、あとはサウナで汗をかく

・せっかちな性格で早急に結果を求める

・飽き性でダイエットの方法を頻繁に変える

・食事と食事の時間間隔を空けすぎて空腹が多い

・果物が炭水化物の塊だということを知らずに夜に沢山食べている

・口癖「昔から太りやすい体質で〜」

・メディアに出ているダイエット方法が正しいと思い込んでいる

・神経質

・自己肯定感が低い

・外食の予定を詰めてしまう

・運動場所が自宅のみ

以上になります。

どうでしたか?

トレーナーの私もいくつか当てはまってしまうので、気をつけたいと思います。

皆さんも、心は痛めつけず、筋肉を痛めつけ楽しみながらスムーズに、ダイエットの成功者になってください。

次回は、「ダイエット成功要因12」になります。

是非、そちらもご覧ください!

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、プライベートジム、健康、府中、府中市、府中駅、京王線

ダイエット成功要因12

https://instagram.com/personal_gym_warrior

WARRIORインスタグラム

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴12年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?