Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【コンビニ飯】タンパク質が12gも摂れるおにぎりが優秀すぎる!!

こんにちは!

Personal Gym WARRIORの竹内です!


本日は、ローソンより新発売のおにぎりを紹介致します。


【タンパク質が12gも摂れるおにぎりについて】

商品名は、

『たんぱく質が摂れるサラダチキン&カレー』

というおにぎりです。


何より驚きなのはタイトルにもある通り、おにぎり1つでタンパク質が12gも摂れるのです。

しかし、脂質が多くては意味がないですよね。。(コンビニではよくある話です。。)


タンパク質以外の栄養成分についても見ていきましょう!


【栄養成分について】

一包装当たり

熱量 163kcal

蛋白質 12.2g

脂質 3.3g

炭水化物 23.4g

(糖質18.8g 食物繊維4.6g)


いかがだったでしょうか!

何と比べるかは大事ですが、間違いなくコンビニのおにぎりの中では最優秀と言っても過言ではないでしょうか!?


とはいえ、味はどうなんだ?美味しいのか?

これもまた大事なところですよね。


【実際に食べてみた感想】

いくら栄養成分が優秀でも、美味しくないと食べたくはならないですよね。


実際に食べてみましたが、

チキンのパサつきがなくカレー味がメインで食べやすいです!

また、温めて食べることでかなり美味しかったです。

是非みなさんも食べてみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

_____________________________________

パーソナルジム ウォーリアー [府中]

〒183-0056

東京都府中市寿町1丁目4-17 府中寿ビル501

(府中駅徒歩1分)

各種問い合わせについては、

プロフィール画面に記載のHPをご覧下さい(^^)

_____________________________________ 

パーソナルジムWARRIOR東府中店に
常温ヨガスタジオVIRAを併設
HP↓
https://vira-yoga.com


Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。