Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【ゼロカロリーケチャップ】ダイエット中におすすめの調味料をご紹介!

こんにちは!

Personal Gym WARRIORの竹内です。


ダイエット中の調味料で頭を抱えている方に朗報です!!

本日は、ダイエット中でも使いやすい調味料を2つご紹介します!


【カロリーフリーケチャップ】

まず一つ目は、ケチャップです!

市販のものだと、大さじ一杯あたり炭水化物を約5gほど含んでおります。

しかし、こちらのWalden Farmsのケチャップはなんと炭水化物0g!


そして、

・砂糖不使用

・脂肪フリー

カロリー、脂肪、炭水化物、グルテン、いかなる種類の糖を含みません!ノーカロリーです!


【カロリーフリーシーザードレッシング】

続いては、シーザードレッシングです!

市販のシーザードレッシングだと、大さじ一杯あたり脂質は約8gほど含まれています。

しかし、こちらのWalden Farmsのシーザードレッシングはなんと、脂質0!

そして、

・カロリーフリー

・シュガーフリー

・ファットフリー

・炭水化物フリー

・グルテンフリー

・コレステロールフリー

・罪悪感フリー


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

どちらもカロリーフリーに加えて、何よりストレス、罪悪感フリーです。

かけすぎには注意ですが、ぜひ選択肢の一つとして冷蔵庫にストックすることをお勧めします!


Walden Farmsは、以前にもダイエット中のパンケーキに使用できるゼロカロリーシロップとしてご紹介させていただきました。

他にもたくさん調味料の種類がありますが、私が気になって注文した二つを紹介させていただきました。

反響がありましたら、実際に使用した感想の投稿をあげたいと思います!

どちらもiHerbから購入可能ですので是非チェックしてみてください!


初回限定10%割引コード

https://iherb-app-referral.onelink.me/jjIv/i1xged0p?utm_medium=appshare

お気に入りの商品を注文するならiHerbアプリが便利。ダウンロードして最初のアプリご注文で10%OFFに!


ずっと使えるiHerb5%割引コード

YUG5602


最後まで読んでいただきありがとうございました!

_____________________________________

パーソナルジム ウォーリアー [府中]

〒183-0056

東京都府中市寿町1丁目4-17 府中寿ビル501

(府中駅徒歩1分)

各種問い合わせについては、

プロフィール画面に記載のHPをご覧下さい(^^)

_____________________________________

パーソナルジムWARRIOR東府中店に

常温ヨガスタジオVIRAを併設

HP↓

https://vira-yoga.com

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。