Personal GYM WARRIOR
府中店・東府中店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【初公開】ダイエット中の府中トレーナーがスーパーで買うもの

こんにちは!

府中| パーソナルジム WARRIORトレーナーの竹内です!

 ダイエット中の私ですが、先日スーパーで食材の買いだしに行ったので、その時の購入品を紹介していきたいと思います!

【購入品】

・たまご

冷蔵庫には常にストックしているエース的存在

・玉ねぎ、えのき

基本的に生野菜は、玉ねぎとえのきが個人的に好きなので常にストックされており、他は料理に合わせて買うことがほとんどです。

・納豆

納豆オムレツや納豆キムチ卵かけご飯として、急いでいる時に食べることが多いベンチメンバー。

・冷凍ほうれん草、ブロッコリー、オクラ

これらの野菜は、何より楽なので冷凍食品で購入してます。

 お肉も小分けにしてジップロックに入れて冷凍しているので、調理する際にまな板を使わずにフライパンひとつで洗い物も少なく簡単に作れるのが最大のメリット。

・玄米フレーク、ベーグル

 なんだかお腹が空いてない日など、基本は毎食お米ですが、玄米フレークやベーグルから炭水化物を摂取することもあります!忙しい朝の味方!

・インスタントお味噌汁

これもお湯を沸かすだけで簡単調理。一人暮らしなので甘えてます。

・豆板醤

主にチャーハンのバリエーションを増やすべく、冷蔵庫には常にストックしています!

・オイコス(ギリシャヨーグルト)

コチラも間食や、急いでいる時に便利!

・のむヨーグルト

脂質0ですが、炭水化物は多いので飲み過ぎ注意です!!便秘気味の時には大活躍!

・炭酸水

基本冷蔵庫にある水分は、水、炭酸水、飲むヨーグルトがほとんどです!

・ノンアルコールビール

疲れた時、なんだかお酒が飲みたい。

そんな時は、とりあえずノンアルコールビールです。大体我慢できます。

・ガリガリ君、アイスボックス

アイスクリームは、脂質も多くダイエット中に食べることはほとんどないですが、

アイスは、夏が近づくとお風呂上がりに食べてます!

【まとめ】

 この日は、野菜などを買うのがメインでしたが、ここにないもので言うと基本は、+鯖缶、鮭、胸肉、牛肉、お米、パスタなどが、基本食材となってます!

反響があれば、第二弾など、

『コンビニの食材だけで1日生活してみた』などもやってみたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

公式Instagramはコチラ

https://instagram.com/personal_gym_warrior

Personal GYM WARRIOR ホームページ

_____________________________________

パーソナルジム ウォーリアー [府中]

183-0056

東京都府中市寿町1丁目4-17 府中寿ビル501

(府中駅徒歩1)

各種問い合わせについては、

プロフィール画面に記載のHPをご覧下さい(^^)

_____________________________________

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。