Personal GYM
WARRIOR

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

コストコ行ったら何を買う?ダイエットにおすすめの食品はコレだ!

こんにちは!

府中|パーソナルジムWARRIORの横山です!

本日は

コストコでおすすめのダイエット食品3

をご紹介いたします(^^)

コストコは巨大な倉庫にたくさんの商品が揃っています。ダイエット中は商品選びに苦慮しがちですが、コストコならきっと望みの商品を探すことができます。私もダイエット中はコストコの食品にはお世話になっています。

では、たくさんあるダイエット食の中で、どのようなものを選べば良いのでしょうか。

それは低脂質かどうかです。

どのようなダイエット方法を行うかによって選ぶ物は変わりますが、私は糖質をしっかり摂取しながら余分な脂質をカットするダイエット方法を行うので以下のような食品を選びます。

それでは一つ目の食品

【さくらどり挽肉】

府中パーソナルトレーニング、府中パーソナルジム、プライベートジム、健康、府中、府中市、府中駅、京王線

こちらは鶏胸肉を使用しており、赤身が90%となっています。

脂質はほとんどなく、タンパク質が豊富ですのでダイエットにはもってこいです。

挽肉状になっていますので、パサパサ感もなく食べやすいのも特徴的です。

是非お試しください♪

二つ目の食品は

【ティラピア】です。

ティラピアは、アフリカと中近東が原産の淡水魚。聞きなれない名前ですが、第二次世界大戦後の日本では貴重なタンパク源として注目されていました。

外装パッケージを開けると、中には長さ約20cm22cm程度のティラピアの切り身が7枚入っています。

骨はなく、身はしっかりとした弾力で、厚みがあり美味しいです。

また高タンパク質、低脂質、低カロリーですので、ダイエット中には最適です!

是非お試しください♪

三つ目は食品ではありませんが

【オリーブオイル】です。

こちらのオリーブオイルはスプレータイプとなっていますので油の使い過ぎを防ぐことができます。

炒め物などする際に、ついつい油を引き過ぎてしまう事もあるかと思います。

使用する油を控えるだけでカロリーを抑えることができますのでダイエットに役立ちます!

こちらもお試し下さい(^^)

コスパが高く、大容量でストックにも便利な、コストコはダイエットに嬉しい商品がたくさんあります。

買い過ぎて冷凍庫に入らないなんてことも、私は経験しています()

今回紹介した食品で美味しく楽しい食事を続けて、ダイエットを成功させてください!

インスタグラム

https://instagram.com/personal_gym_warrior

WARRIORのHP

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴10年。
WARRIORにはマニュアルがなく、お客様一人一人の個性に合わせたオーダーメイドプログラムを提案いたします。最短2ヶ月間で目標を達成するプログラムもあり、カウンセリング時にお客様からお悩みをしっかり伺った上で共にプランを組んでいきます。人生最後のダイエットに、私と挑戦してみませんか?